今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 春ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日は、前回よりも短くカットして、さっぽりと

 可愛くなりましたね♥

 

 春ちゃんはとっても愛嬌がよくて、なでなでしてもらうのが

 とっても大好き!!

 

 でも、トリミングテーブルの上に立つと、今自分がやるべき事を

 分かっていて、お手入れが始まると大人しくしていてくれます。

 

 お母様のお迎え、嬉しかったね(*^▽^*)

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 小太郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 小太郎ちゃんも今日は、前回よりも短くカットして

 男前になったね♥

 

 小太郎ちゃんは、おっとりとした性格のワンちゃんです。

 

 お手入れもされるがまま!!

 

 お迎えが来るまでの間、しっぽをフリフリしながら

 甘えてきてくれて嬉しかったです(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も春ちゃんと小太郎ちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

パールちゃん
パールちゃん

 パールちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 パールちゃんもいつもよりも短くカットしています。

 

 おてての先はプードルちゃんのように

 ツルツルになっています。

 汚れてもお家でのお手入れが楽になりましたね(^^♪

 

                                        パールちゃんはお迎えが来るまで、ケージの中で

                                                                   一眠り。 お家でゆっくり休んでね♥

 

                                                                   本日はご来店ありがとうございました。

                                                                   次回もパールちゃんにお会いできるのを

                                                                   楽しみにお待ちしております。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ふうちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 ふうちゃんは、寂しがり屋さんな男の子です♥

 ひとりぼっちになるとお鼻を “ピーピー”と

 鳴らして誰か来てくれないかなぁ?と

 寂しそうにしています(*^^*)

 

 お手入れもとってもお利口さんでした。

 たくさん毛が抜けたので、体が軽くなったかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もふうちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。