今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 お店に入ってくる時に、躊躇してしまうルナちゃん。

 でも最後には、こんなにかわいい笑顔をくれるんです♥

 緊張してしっまうのも最初だけだよね(*^▽^*)

 

 今日は、さわやかなブルーのおりぼんを付けました。

 よく似合っていて可愛かったです(^^♪

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 チョコちゃんは、大人しくて小さな女の子です♥

 

 初めての場所でのお手入れは、緊張してしまうかなぁ?

 と思いきや、大きなあくびをして眠たそうにしていました!!

 安心しました\(^o^)/

 

 真っ白なおリボンがチョコちゃんにピッタリ!!

 エレガントなチョコちゃんになりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 クロエちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 緊張した様子のクロエちゃん。

 しばらく抱っこをして慣れてきた頃にお手入れを

 開始しました!!

 

 カットを始めた頃からは緊張がほぐれてきたようで、 

 カット中もしっぽをフリフリ(≧▽≦)

 

 だんだん慣れてくれると嬉しいです!!

 次に会う時まで忘れないでね♥

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もクロエちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。