今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 まろちゃんは、妹思いの頼れるお兄さんです♥

 とりふちゃんがお手入れしている時には、心配で心配で

 ずーーっと、とりふちゃんの事を見つめていました(*^▽^*)

 

 今日は、たくさんの毛が抜けたまろちゃん。

 体が軽くなって、涼しくなったかな?

 

 お手入れもお利口さんでした!!

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 とりふちゃん、まろちゃんのお手入れ中は・・・。

 寝ていました(≧▽≦)

 まろちゃんよりも先にお手入れをしたので、

 疲れちゃったのかな?

 

 可愛い笑顔でお写真が撮れたね♥

 

 2人ともお花のおリボンがとっても似合っていました(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 しずくちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 しずくちゃんは性格の明るい元気な女の子です♥

 お手入れ中は常にしっぽをフリフリしてくれて、

 とても嬉しかったです!!

 

 炭酸の湯船では気持ちが良さそうに入っていました(#^^#)

 

 カメラを向けられて緊張しちゃったのかな?

 おててが上がってしまいました(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もしずくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。