今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ちなつちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 ちなつちゃんの今日のカットは、ライオンカットです。

 正面からのお写真では分かりにくいですね。 

 スミマセンm(__)m

 

 先にお手入れが終わったちなつちゃんですが、幸太郎ちゃん

 ちゃんのお手入れ中はスヤスヤと寝息を立てて

 お昼寝していました。 久しぶりのシャンプーで疲れちゃった 

 のかな?

 お家でゆっくり休んでね♥

2度目のご来店
2度目のご来店

 幸太郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 幸太郎ちゃんもちなつちゃんと一緒で、ライオンカットです。

 お母様のご希望で、ライオンのたてがみの部分をスッキリと

 カットしました(*^▽^*)

 

 しっかりとシャンプーをしたので、幸太郎ちゃんの

 本来の白さがよみがえりましたね♥

 

 お写真からも分かるように、のほほんとした所が

 とっても可愛いんですよ(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もちなつちゃんと幸太郎ちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。