今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 金太郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 大きなお目目がとても印象的な金太郎ちゃんです!!

 

 今日は、長くなっていた毛をバッサリとカットして

 サマーカットです(^^♪

 たくさんの毛が抜けたし、カットもしたので 

 体が軽くなったよね!!

 

 お手入れもお利口さんにできました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も金太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日はトリミングコースでさっぱり男前に仕上がりました。

 

 お母様の事が大好きなレミちゃん。

 お母様と離れてしばらく落ち着かない様子でしたが、

 賢いレミちゃんは、“今日はお手入れに来たんだ!!”

 と分かると落ち着きを取り戻したようです(*^▽^*)

 

 レミちゃんも短くカットしてスッキリしましたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレミちゃんのお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。