今日のワンちゃん

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日もシャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お利口さんにお手入れができるミニーちゃんは、

 あっと言う間にお手入れ完了しました(*^▽^*)

 

 おヒゲもカットしてスッキリしましたね♥

 

 緊張屋さんなミニーちゃん。

 ミニーちゃんにしっぽを振ってもらうと

 嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ハナちゃん
ハナちゃん

 ハナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 ハナちゃんは、お手入れ中は大人しくて、おっとり

 としていますが、トリミング室で遊ばせている時には

 キャピキャピ走り回っていました(≧▽≦)

 

 白いおリボンがとてもよく似合っていました♥

 

 お写真を撮るのにもポーズを決めてくれるので、

 一発OK!!

クラちゃん
クラちゃん

 クラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 クラちゃんもとってもお利口さんにお手入れができます!!

 

 シャンプーの洗い残しがないようにしっかりと洗い流して、

 毛の根元からブローをしたら、ピカピカクラちゃんに

 なりました(*^▽^*)

 

 クラちゃんもトリミング室の隅々を探検していました!!

 何かいいもの見つけたかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハナちゃんとクラちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

ももちゃん
ももちゃん

 

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日は、いつもよりも短めにカットしております(#^^#)

 特に肢はスッキリとしました!!

 体が軽くなって、涼しくなったかな?

 

 ママのお迎えが来るまで、タオルの上でスヤスヤと

 お昼寝タイム♥

 しかし、物音が少しでもすると起きてしまうももちゃん。

 なるべく音をたてないようにするね♥

 ママが来るまでゆっくりしててね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

マルちゃん
マルちゃん

 

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でさっぱり

 男前に仕上がりました。

 

 マルちゃんもとってもお利口さんにお手入れを

 させてくれます!!

 

 目が合うとしっぽをフリフリ!!

 名前を呼ばれるとしっぽをフリフリ!!

 とっても性格の良い可愛い男の子です♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。