今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ロンちゃんはとってもお利口さんにしていてくれるので、

 あっと言う間にお手入れ完了!!

 

 最近暑くなってきたので、今日のカットは前回よりも短く

 スッキリと仕上げています(*^▽^*)

 体が軽くなったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 ハッピーちゃんも前回よりも短くカットしています。

 肢もスッキリとなりましたね♥

 

 お手入れが終わった後、トリミング室で遊んでいましたが、

 一生懸命に走っている姿がとても可愛かったです♥

 

 お父様にお迎えに来てもらって嬉しそうにしていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 シフォンちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわっふわに仕上がりました。

 

 Angeでのお手入れが初めてのシフォンちゃんでしたが、

 とってもお利口さんにお手入れができました。

 

 シフォンちゃんはおっとりとした性格の女の子です♥

 

 おヒゲもかっとして、お口の周りがスッキリしましたね

 (*^▽^*)

 

 バンダナがとてもよく似合っていて可愛いですね♥

初めてのご来店
初めてのご来店

 タルトちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 タルトちゃんは、とても活発な女の子です♥

 

 シフォンちゃんのお手入れ中は、ケージの中で待ってて

 もらいましたが、“私も触ってよ~!!”と

 お鼻をピーピーと鳴らして、アピール!!

 

 タルトちゃんもおヒゲをカットしてさっぱりしたね(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシフォンちゃんとタルトちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ビギーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 足先を触られるのが苦手なビギーちゃんですが、

 爪切りも、肢のバリカンもとっても頑張っていました!!

 

 お手入れが終わると、とってもハイテンションな

 ビギーちゃん。しっぽを高速でフリフリ!!

 

 私が行く所、行く所について来てくれます。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビギーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。