今日のワンちゃん

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 いつもカットの時に寝てしまう、うぶちゃん。

 今日は、お散歩をしないでお店に来てくれたのですが、

 やっぱり寝てしまいましたね(≧▽≦)

 

 ママがお迎えに来て嬉しそうにしていたうぶちゃん。

 しばらくすると、お店でゴロゴロ。

 “うぶちゃん、帰るよ!!”と言われてもゴロゴロ。

 すごく眠たいんだね♥

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 ミクちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 私の愛犬のトイプーちゃんも同じ名前で、とっても

 親近感があります(^^♪

 色も同じで白なんですよ♥

 

 ミクちゃん、足の先をツルツルにしました。

 汚れてもすぐにお手入れができていいですね!!

 

 歯磨きもお利口さんにできました\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミクちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。