今日のワンちゃん

モップちゃん
モップちゃん

 モップちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 モップちゃんは全身ハサミで仕上げています(*^▽^*)

 長いお耳が女の子らしいですね♥

 

 お手入れ中は大人しいモップちゃんですが、

 パパのお迎えが来るとバタバタと激しく動いて

 “お迎えに来るの待ってたよ!!”と

 嬉しそうにしていました(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ららちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ららちゃんは寂しがり屋の女の子です♥

 ららちゃんに会うのが2回目の私にも、姿が見えなく

 なると、キャンキャンと鳴いて寂しそうにしていました。

 

 お手入れもお利口さんにしていてくれました(*^^*)

 

 最後にお首をかしげて“はいポーズ!!”

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ポン太ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れで、緊張していたポン太ちゃん。

 最後まで頑張っていました!!

 

 毛も少し抜けて体が軽くなったかな?

 

 最後に可愛い笑顔をくれました(#^^#)

 もう、緊張してないよね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポン太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。