今日のワンちゃん

ポポロちゃん
ポポロちゃん

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 ポポロちゃんは、お店に入ってくる時に嬉しそうに

 入ってきてくれます(*^▽^*)

 そんな姿を見ると、ポポロちゃんにとって嫌いな

 場所じゃなかったんだなと私も嬉しくなりました♥

 

 お手入れが終わってから、トリミング室で一緒に

 遊んでいました!!

 ポポロちゃん楽しかったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ピクシイちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日のピクシイちゃんのカットは、前回よりもお耳の毛を

 短くして頭はモヒカンにしてみました!!

 ワイルドな女の子になりましたね(^^♪

 

 お手入れもとってもお利口さんにできました。

 

 ママのお迎えが嬉しかったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピクシイちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。