今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ライトちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 暑くなってきたので今日はサマーカットでスッキリと

 仕上げています!(^^)!

 少しは涼しくなったかな?

 

 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれました。

 お利口さんだったね♥

 

 ブルーのバンダナがとっても似合っていますね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もライトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ中に“のびちゃ~ん。”と呼ぶと、おめめを

 細めてウットリしてくれる仕草にやられてしまいました!!

 可愛すぎです♥

 

 お母さまのお迎えが来ると嬉しそうにジャンプ!!

 ご褒美のチーズを買ってもらって、美味しそうに

 パクパク!!  

 のびちゃん、よかったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

プリンちゃん
プリンちゃん

 

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 今日のプリンちゃんは、カットをしている時に

 おねむになってしまった様で、ふらふら~としているな

 と思ったら、今度はしりもちをついてしまいました!!

 

 お家でゆっくり休んでね♥

 

 お写真のお顔も少し眠たそうなお顔をしていますね(*^^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。