今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 こうめちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 こうめちゃんは大人しくてかわいい女の子です♥

 

 初めての場所でのお手入れも、されるがままでした!!

 

 最後に可愛い笑顔もくれました(*^▽^*)

 

 白いおリボンがとってもよく似合っていました♥

 

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ココアちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ココアちゃんは、とっても美人さんなワンちゃんです♥

 

 お手入れもとてもお利口さんでした(*^^*)

 

 とってもおとなしいココアちゃんですが、お母様の

 お迎えが来ると、飛びついて喜んでいました!!

 ママの事が大好きなんだね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこうめちゃんとココアちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 少し皮膚の悪いナナちゃんは薬用のシャンプーでしっかりと

 地肌を洗っていきました。

 

 脂っぽくなっていた毛もサラサラになったね♥

 

 お家でのお手入れが楽になるように短くカットしました。

 

 体が軽くなってさっぱりしたかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

  

 

レオちゃん
レオちゃん

 レオちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前に仕上がりました。

 

 レオちゃんの今日のカットは、全身ハサミでカットし、

 お顔の周りだけ残して、ぷちライオンカットです!!

 

 常にしっぽをフリフリしてくれるレオちゃん。

 お腹の毛をカットしようとすると、

 仰向けになっちゃうんですよ(≧▽≦)

 

 そんなレオちゃんが可愛すぎて、ついついカット中に

 レオちゃんと遊んでしまいました(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。