今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 リーフちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日も体はスッキリとして、お顔はまあるくカットしました。

 

 リーフちゃんは男の子ですが、とっても優しい

 お顔と性格のワンちゃんです♥

 

 お手入れもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

 お迎えが来るととっても嬉しそうにしていました。

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もリーフちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店 
2度目のご来店 

 ソラちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 すっごく眠いようで、おめめが明いたお写真が撮れなくて

 スミマセン(;´∀`)

 

 今日は、サマーカットでさっぱりと仕上げました!!

 涼しくなったかな?

 

 ソラちゃんもお父様とお母様のお迎えが来て、

 とっても喜んでいました\(^o^)/

 

 今日は帰りに予防注射を打ちに行くそうです。

 ソラちゃん!!がんばってね!!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もソラちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                お待ちしております。