今日のワンちゃん

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれるルークちゃん。

 もちろん今日も何をするにも動じる事無く、されるがままの

 ルークちゃんでした!!!

 

 伸ばしているまつ毛が長く伸びてきましたね(*^▽^*)

 お写真で見えるくらいになりましたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 マロンちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤに

 仕上がりました。

 

 マロンちゃん、今日は沢山の毛が抜けてひとまわり

 小さくなりました!! 体が軽くなったかな?

 

 お手入れもとってもお利口さんにしていて

 くれます!(^^)!

 今日は、ブロー中に眠たくなってしまった様で、

                          ちょこっとお昼寝タイム!!

 

                                                                   マロンちゃんの可愛いおめめにいつも

                                                                     癒されています♥

 

                                                                   本日はご来店ありがとうございました。  

                                                                   次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                                   お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 武蔵ちゃん

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 今日は長かった体の毛をバッサリとカットして、さっぱり

 と仕上げました。

 ポメの俊介君風カットで可愛くなりましたね♥

 

 お手入れもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

 ブルーのおリボンがとってもよく似合っていますね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も武蔵ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。