今日のワンちゃん

オレオちゃん
オレオちゃん

 オレオちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに

   仕上がりました。

 

 今日のオレオちゃんは、お手入れ中、ずっと

 “きゅーん、きゅーん。”と鳴いていました。

 ママと離れてしまったのが寂しかったのかな?

 

 “できるだけ速くお手入れを終えて、お迎えに来て

 もらおうね。”

                                     とお話をしながら作業を進めていきました(*^^*)

 

                                                                  本日はご来店ありがとうございました。

                                                                  次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                                  お待ちしております。