今日のワンちゃん

ティディちゃん
ティディちゃん

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 お手入れは慣れっこなのでとてもいい子にしていてくれます。

 

 大きな赤いおリボンをつけて女子度がupしました!!

 すごく似合っていて可愛かったです♥

 

 私の愛犬のトイプーちゃんと仲良くしてくれるかなと思い、

 ティディちゃんのお手入れが終わった後にトリミング室で

 遊ばせていましたが、お互い興味がないのかな?

 2人とも全く遊んでくれず・・・(*‘∀‘)

 ゆっくり仲良くなってくれたら嬉しいです!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。