今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 のび太ちゃんの今日のカットは、体を短くしてさっぱり

 と仕上げています。

 

 だいぶ体の毛が伸びていたので、ひとまわり小さくなりました!!

 体が軽くなったかな??

 

 今日もパパとママがお迎えに来てくれて、嬉しそうに

 帰っていきました(*^-^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 いつも差し入れをありがとうございます。

                                                     美味しくてペロリと食べてしまいました(*^▽^*)

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 

 バンビちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日のバンビちゃんのカットは、足をポンポンにしてみました。

 お耳は大きくふんわりとしてみました。

 バンビちゃんにとっても似合っていて、可愛かったです♥

 

 お手入れ中もとってもお利口さんにしてくれていました!!

 

 ブルーの大きなおリボンも似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もバンビちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。