今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 カールちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で 

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れにもかかわらず、とっても

 おりこうさんにしていてくれました。

 

 炭酸泉温浴では気持ちが良さそうにウットリと湯船に

 浸かっていました(*^^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

モコちゃん
モコちゃん

 モコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 何をするにも大人しくしていてくれるモコちゃんは

 おっとりした性格の女の子です♥

 

 乾かし残しがないようにしっかりと乾かして、足回りを

 整えたら、お利口さんなモコちゃんはあっと言う間に

 お手入れ完了!!

 

 ピンクのおリボンがとってもよく似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 拳志郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 2度目のご来店の拳志郎ちゃんは、最初は緊張していた

 様子でしたが、だんだんとここはどういうところなのかを

 思い出してきたのか、カットの順番が来るまで

 グーグーとお昼寝タイム(*^▽^*)

 

 今日もお利口さんにお手入れができました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も拳志郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。