今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ポコちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ポコちゃんは寂しがりやな女の子です♥

 ママと離れると“きゅーん、きゅーん。”と鳴いて

 しまうんです。

 

 今日はママから“頑張ってね!!”と言われたので、

 ポコちゃん、頑張っていました(*^^*)

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ブラピ★ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 伸びていた毛をバッサリとカットしてさっぱり

 男前になりました。

 

 ブラピ★ちゃんは元気よ良い男の子です♥

 

 初めての場所で緊張していた様子ですが頑張って

 お手入れをさせてくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もブラピ★ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。