今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに

 仕上がりました。

 

 炭酸の湯船が気持ちがよかったのかな?

 ぷぅっとおならが出ちゃいました(≧▽≦)

 

 リラックスしてくれているんだね♥

 嬉しいです!!

 

 今日もお手入れがお利口さんにできた、まろちゃんです。

 

 ブルーのおリボンがとってもよく似合っていました。

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日もシャンプーコースと炭酸泉温浴と部分カットで

 可愛く仕上がりました。

 

 少し苦手な爪切りも“とりちゃんなら頑張れるよ!!”

 と声をかけながら作業していきます。

 

 頑張ったとりふちゃんには、なでなでのご褒美です♥

 

 とりふちゃんも炭酸のお風呂を気持ちが良さそうに

 入っていました(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。