今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 チップちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れにもかかわらず、とっても

 落ち着いた様子のチップちゃん。

 

 今まで行っていたサロンさんでもお利口さんだったんだなぁ

 と思いました(*^▽^*)

 

 ブルーのおリボンがとってもよく似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

タロちゃん
タロちゃん

 タロちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 カット中、眠たくなってきてしまったみたいで体が

 ふらふらっとなっていました。

 “もう少しだからがんばってね。”と声をかけながら

 作業をしていきます(*^^*)

 

 お手入れが終わるとトリミング室で元気に遊んでいました。

 眠気はなくなったみたいです(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もタロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。