今日のワンちゃん

タートルちゃん
タートルちゃん

 タートルちゃん

 

 今日はトリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 以前はお顔の毛を1㎜のバリカンでツルツルに仕上げて

 いましたが、お顔の毛を伸ばしてベアカットにイメチェンを

 したタートルちゃん。

 

 ベアカットにすると優しい雰囲気のお顔になりますね♥

 お顔を剃っていたタートルちゃんもカッコ良かったですが、

 ベアカットも似合っていて可愛いですね(*^^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もタートルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 何をするにも、ホントに大人しくてお手入れがしやすい

 お利口さんハッピーちゃん!!

 

 今日もカット中は全く動かずお外を眺めていました♥

 今日は何が見えたのかな?

 

 お手入れ終了後は、一緒にトリミング室で遊んでいました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日は、特にご機嫌さんな様子のミニーちゃん。

 ずーーーっとしっぽをフリフリ(*^▽^*)

 何かいいことがあったのかな?

 

 苦手な爪切りもとってもお利口さんにできました♥

 

 お名前を呼ぶとお首をかしげてくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。