今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに

 仕上がりました。

 

 “今日も可愛くなって、パパに喜んでもらおうね♥”

 とお話をしながらお手入れ開始!!

 

 おヒゲもカットして、お口回りもスッキリしました(^^♪

 

 お迎えが来ると嬉しくて走り回っていたルナちゃんが

 とても可愛かったです。

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日はトリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつも愛嬌を振りまいてくれるうぶちゃん。

 今日も膝に飛びついて“こんにちは!!”

 

 遊びたい気持ちを抑えて、お手入れ開始!!

 

 クリクリしていた毛がホワホワになりました。

 

 お手入れが終わった後は、遊びたい気持ちを抑えていた分

 大はしゃぎ!!歯磨きもしてピカピカになりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。