今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日も元気にお母様とご来店!!

 

 今日は、シャンプーコースでフカフカに仕上がりました。

 

 常連さんののび太ちゃんは、お手入れも最後まで

 スムーズにできます。

 

 バンダナを付け終わると嬉しくなってしまって、

 その場をクルクルと回りだしちゃうんです(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ショコラちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 長く伸びた毛を今日はバッサリとカットしました。

 

 ショコラちゃんは、とーーっても大人しい女の子です♥

 

 お手入れ中も静かにじーーっとして、ほとんど動きません!!

 

 初めての場所で緊張して疲れちゃったかな?

 ケージの中ではウトウト…。お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もショコラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。