今日のワンちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと歯磨きで

 ピカピカになりました。

 

 今日のナナちゃんのカットは全身そろえるくらいに

 ハサミで仕上げました。

 

 毎回お利口さんにお手入れをさせてくれるので、

 あっと言う間にお手入れ完了!!

 

 お首をかしげているナナちゃん。

 とっても可愛いですね♥

 

 

マロンちゃん
マロンちゃん

 マロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと歯磨きをして

 さっぱりピカピカになりました。

 

 マロンちゃんの今日のカットは、全身ハサミ仕上げで、

 いつもより短めにカットしました。

 

 にこにこ笑顔がとっても可愛いマロンちゃんです♥

 

 お手入れ中もお利口さんにしていてくれました(*^▽^*)

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんとマロンちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店 
初めてのご来店 

 ミニーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 何をするにも、すっごく大人しくしていてくれました。

 

 今日のカットは、全身を短くしてさっぱりと仕上げました。

 お家でのお手入れも楽にできるようになりました(*^^*)

 

 大きなおめめがとっても可愛いですね♥

 ピンクのおリボンがとってもよく似合っていました。

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 美味しそうなパンの差し入れをどうもありがとうございました。

                                                     お家に帰ってから頂くのが今から楽しみです(≧▽≦)