今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 リュウちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりふわふわに

 仕上がりました。

 

 今日は、たくさんの毛が抜けてカットも短くしたので

 ひとまわり小さくなりました。

 体も軽くなったかな?

 

 カットの時には微動だにせず、とっても作業が 

 しやすかったです!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリュウちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

プリンちゃん
プリンちゃん

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに

 仕上がりました。

 

 炭酸泉温浴では、気持ちが良さそうにウットリと湯船に

 浸かっていました(#^^#)

 

 お手入れが慣れっこのプリンちゃんは、何をするにも

 されるがまま!!

 

 お腹を出してしっぽをフリフリしている姿を見ていると

 とっても癒されます♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。