今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ティアラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でサラサラに

 仕上がりました。

 

 ティアラちゃんは、お手入れの時とってもお利口さんに

 してくれるので、スムーズに作業ができあっと言う間に

 お手入れが完了!!

 

 笑顔がとってもcuteですね♥

 

 ピンクのおリボンがすごく似合っていました(*^^*)

2度目のご来店
2度目のご来店

 ミルクちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 遊んでもらうのが大好きなミルクちゃんは、

 お名前を呼ばれるとしっぽをブンブン振って

 喜んでくれます(≧▽≦)

 

 そばに行くとお腹を出して触ってアピールをしてくれ、

 私の方が癒されちゃいました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティアラちゃんとミルクちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。