今日のワンちゃん

クラちゃん
クラちゃん

 クラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でフカフカに

 仕上がりました。

 

 ちょっと緊張屋さんのクラちゃんは、ママからお預かり

 する時にプルプルしちゃってました(≧▽≦)

 

 だんだん余裕が出てきて、今度はしっぽをフリフリ

 していました。 慣れてきてくれて良かった♥

 

 大きなおめめがとっても可愛いクラちゃんでした。

ハナちゃん
ハナちゃん

 ハナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤに

 仕上がりました。

 

 おっとりとした性格のハナちゃんですが、トリミング室で

 遊ばせていると、臭いを嗅いで探検してみたり

 小走りしてみたりと、ちょっとオテンバさんな雰囲気を

 出してくれ、いろいろな表情が見れて楽しかったです

 \(^o^)/

 

 お手入れの時にはもちろんじーーーっとしていてくれます♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクラちゃんとハナちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。