今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれました。

 

 レンちゃんはアフロカットを目指しているので、

 今日のお顔のカットはそろえるだけにしました。

 

 お母様のお迎えが来ると嬉しくてお母様に甘えん坊を 

 していたレンちゃんでした(#^.^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マフィンちゃん
マフィンちゃん

 マフィンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 Angeの雰囲気にだいぶ慣れてきてくれたマフィンちゃんは

 お手入れが始まる前にトリミング室に放してあげると

 トリミング室を走り回って楽しそうにしていました♥

 

 お手入れもとってもお利口さんにしていてくれます。

 

 ピンクのおリボンがマフィンちゃんにとっても似合っていて

 可愛かったです(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。