今日のワンちゃん

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふっかふかに仕上がりました。

 

 マルちゃんの今日のカットは、短くさっぱりとしてお顔は

 まんまるにしました。

 

 カメラを向けると怖いのかな?伏せをしてしまうんです。

 ゴメンね。怖い思いをさせちゃったかな?

 でもしっかりとカメラに目を向けてくれる

 可愛いマルちゃんです(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ココちゃん
ココちゃん

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴と歯磨きをして

 ピカピカに仕上がりました。

 

 ココちゃんは、明るい性格をした女の子です♥

 

 お手入れが終わって、ママがお迎えに来るまで

 トリミング室でニコニコしながら走り回っている姿が

 とっても可愛くて癒されました(#^.^#)

 

 ピンクのおリボンがとってもよく似合っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。