今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 モモちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 モモちゃんは優しいお顔をした女の子です♥

 

 チョロンと出た舌がとっても可愛いですね(≧▽≦)

 

 初めてのAngeでのお手入れもお利口さんに

 していてくれました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ももちゃんはまん丸おめめが可愛い女の子です♥

 

 ももちゃんの今日のカットは全身ハサミでそろえるくらい

 カットして、お顔は丸くカットしました(*^▽^*)

 

 お手入れもお利口さんにしていてくれます!!

 

 赤いリボンがとっても似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。