今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ムサシちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ムサシちゃんはおしゃべりが大好きな可愛い男の子です♥

 

 シャンプではシャワーをあてられるのが気持ちがいいみたいで

 うっとり目を細めていました!!

 

 お手入れもお利口さんにできました!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムサシちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日もトリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お母さまの事が大好きなレミちゃんは、お母様と

 離れると寂しくて寂しくて、しばらく“きゅーん、きゅーん。”

 と鳴いてしまうとっても甘えん坊さんな男の子です。

 

 お手入れは今日もお利口さんでした!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もレミちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ドン太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ドン太ちゃんは全身ハサミで短くカットしました。

 特にお口の周りは汚れやすいので短くしました。

 

 ドン太ちゃんは大きなおめめが可愛い男の子です♥

 

 お手入れもお利口さんに頑張っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もドン太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。