今日のワンちゃん

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 月1のペースでお店に来てくれているルークちゃんは

 Angeでのお手入れはもう慣れっこ!!

 

 トリミング室で遊ばせていてもお名前を呼ぶと

 しっぽをフリフリしながら寄ってきてくれます♥

 可愛すぎます(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ラブちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 人の事が大好きなラブちゃんは常にしっぽをフリフリして

 触ってよとアピールしています(*^▽^*)

 

 初めての場所でも嫌がることなくお手入れをさせてくれました。

 

 ラブちゃんのキャピキャピした性格がとっても

 可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラブちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日もお父様と元気よくご来店!!

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お尻はいつもの様にもも尻カットです!!

 

 シャンプーが大好きなコーちゃんは泡泡になって気持ちが

 良さそうにウットリとした表情でした。

 

 お手入れ終了後はお父様のお迎えが来るのが

 待ち遠しそうにしていました(*^^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。