今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ポポロちゃんは頭をシャンプーしてもらうのが好きみたいで

 いつもおめめを細めて大人しくしてくれています♥

 

 ポポロちゃんの大きなおめめが半分くらいに

 なっちゃうんですよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 春ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの

 炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所、初めて見る私にも動じる事無く

 おりこうさんにお手入れをさせてくれました。

 

 今日は全身ハサミで仕上げました。

 

 お手入れ中に目が合うと、抱っこして~!!

                         と甘えてきてくれる春ちゃんでした♥

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 小太郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 小太郎ちゃんは笑顔がとても可愛い男の子です♥

 

 性格は優しくて女の子のようでした(*^▽^*)

 

 長かった体の毛をバッサリとカットして、これからの季節には

 ちょうどいいね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も春ちゃんと小次郎ちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。