今日のワンちゃん

風太ちゃん
風太ちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと歯磨きでふわふわ

 さっぱりになりました。

 

 月に1回のペースでカットに来てくれている風太ちゃんは

 常にキレイな状態を保っていてくれて、

 お手入れも慣れっこです!!

 

 最後にお写真を撮るときには、必ずカメラ目線で一発で

 撮れちゃいます(^_^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ワインちゃんとラムちゃん

 

 今日は、ワインちゃんは爪切りと肛門腺しぼりに。

 ラムちゃんは、シャンプーコースと初回サービスの

 炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりました。

 

 ミニピンのワインちゃんは12歳の女の子です。

 キャピキャピした性格が可愛かったです♥

 

 チワワのラムちゃんはおっとりとした女の子です♥

 お手入れもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

                                                                  本日はご来店ありがとうございました。

                                                                  次回もワインちゃんとラムちゃんに

                                                                  お会いできるのを楽しみにお待ちしております。