今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプコースでふわふわに仕上がりました。

 

 2週間に1度のペースでご来店してくれているのび太ちゃんは

 次は何のお手入れをするの工程がわかっている様子(*^▽^*)

 

 お手入れが終わってからは、私の愛犬のパピヨンと

 仲良く遊んでくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 パールちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 お風呂では、泡泡になってとても気持ちが

 良さそうにしていました(*^^*)

 

 お手入れが終わって、トリミング室を臭いを嗅いで

 探検!!

 

 ブルーのバンダナがとてもよく似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もパールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。