今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 チップちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 生まれて初めてのお手入れはどうだったかな?

 気持ちがよかったかな?

 

 チップちゃんはずーっとしっぽをフリフリして

 可愛い性格をした男の子です♥

 

 長かっ体の毛をバッサリとカットしました。

 チップちゃんに似合っていてとても可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 ポコちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 ポコちゃんは優しいお顔と性格をした女の子です♥

 

 お手入れもスムーズにお利口さんにできました。

 

 抱っこが大好きなポコちゃんは、お手入れが終わると

 ぴょんぴょんとジャンプして抱っこして~!!とアピール!!

 今日は、可愛いポコちゃんに癒されました(*^▽^*)

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。