今日のワンちゃん

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 今日から少しカットを変えて、イメチェンです!!

 お耳の毛も伸ばし中(^^♪

 

 夕方のお迎えまでお利口さんに待っていられました。

 お迎えの時には嬉しくておしっこが出てしまう

 ハプニングも…(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店 
初めてのご来店 

 コロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 コロンちゃんは人の事が大好きな女の子です♥

 常にしっぽをフリフリしてくれています。

 

 今日は、長かった体の毛をバッサリとカットしました。

 まん丸のお顔が可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。