今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 姫ちゃん

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに

 仕上がりました。

 

 写真では分かりにくいですが、とーーーっても体の

 小さな女の子なんです♥

 

 緊張屋さんな姫ちゃんには、“だいじょうぶだよ!”と

 声をかけながらお手入れを開始!!

 

 お母さまのお迎えが来るまでスヤスヤとお昼寝タイム。 

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回も姫ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ららちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの

 炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも、とても落ち着いて

 お利口さんにしていてくれました。

 

 お手入れが終わって、トリミング室を探検!!

 前足と後ろ足をピーーンとさせて前進!

 まるでほふく前進をしているようでした(^o^)

 

                          本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

                          次回もららちゃんにお会いできるのを

                          楽しみにお待ちしております。