今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 マロンちゃん

 

 お父様と元気よくご来店!!

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 初めての場所で少し緊張している様子のマロンちゃん。

 いろいろなところの臭いを嗅いで安全確認!!

 

 お手入れもスムーズにお利口さんにできました(^_^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ショコラちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 さっぱり男前に仕上がりました。

 

 ショコラちゃんはとーーーーーっても大人しくて可愛い 

 男の子です♥

 

 最近とても暖かくなってきたので、体は短めに

 お顔は丸くカットしました。

 

 カメラ目線もばっちり決まったね♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もショコラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ミミコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 ミミコちゃんは笑顔の可愛い女の子です♥

 

 シャンプーをして乾き残しがないようにしっかりと

 乾かしたら、足回りとお尻の飾り毛をカットしてお手入れ

 完了!!!  お利口さんにできました。

 

 赤いリボンがとっても似合っているミミコちゃんです。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミミコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。