今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 リーフちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 初めての場所で緊張していて、肉球がしっとりと

 汗をかいていました(^o^)

 

 お手入れに入ると、緊張がほぐれてきたようで、 

 シャンプーもカットもお利口さんにしていてくれました。

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もリーフちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに

 仕上がりました。

 

 2回目のトリミングなので、だいぶ雰囲気にも慣れてきて

 くれたかな?

 

 炭酸泉温浴では気持ちがよさそうに湯船の中で

 ウトウトしちゃったね♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。