今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに

 仕上がりました。

 

 今日は、いつもよりも更にとりふちゃんの様子が

 気になってしまうまろちゃん。

 とりふちゃんの事が大好きなんだよね♥

 

 でも今はお手入れ頑張ろうね。とお話をしながら

 作業をしていきました。

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日もシャンプーコースと部分カットと

 炭酸泉温浴でツヤツヤに仕上がりました。

 

 とりふちゃんは、炭酸泉温浴が大好きなようで、

 湯船の中ではしっぽをフリフリしていました。

 気持ちがよかったのかな?

 

 シャンプーもカットもお手の物♪とってもおりこうさんに 

 できました。

 

 本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

  

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ピクシイちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 足は短めにカットしました!!

 

 まだ1歳になったばかりの女の子です♥

 でも、すごく落ち着きがあって大人しい子なんです♪

 

 お手入れもとってもおりこうさんにさせてくれました。

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もピクシイちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。