今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 最近だいぶ暖かくなってきたので、いつもよりも

 短くカットしてみました。

 

 お母様にも“かわいくなったね♥”と言ってもらえて

 ご満悦そうなのび太ちゃんでした(*^^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店 
初めてのご来店 

 ビビちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 耳の飾り毛がとっても立派でキレイだったので、カットを

 しないで、そのまま残しました♪

 

 お手入れもとってもおりこうさんにしていてくれました。

 

 バンダナもとてもよく似合っていますね♥

 

 最後にピカピカの笑顔をくれました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビビちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。