今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 こはるちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 こはるちゃんは、とっても優しい性格をした女の子です♥

 

 今日は、たくさんの毛が抜け、ひとまわり小さくなって

 体が軽くなったかな?

 来た時にしていた首輪がゆるくなっていたね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこはるちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 マフィンちゃん

 

 今日は、お顔のカットでご来店!!

 

 いつもお手入れ中は、お利口さんにしていてくれるので

 助かっています (*^^*)

 

 アクアちゃんのお手入れ中は、アクアちゃんの事が

 とても心配のようで、ときどき“ん~、ん~。”と

 言って話しかけている優しいマフィンちゃんです♥

 

 

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 アクアちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 優しいお顔はまるで女の子のようですね♪

 

 お手入れもとってもおりこうさんにしていてくれます。

 

 マフィンちゃんのお手入れ中は、眠たくなってしまった

 ようで、ウトウト…。

 初めての場所で緊張しちゃったかな?

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もマフィンちゃんとアクアちゃんに

 お会いできるのを楽しみにお待ちしております。