今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ハナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 2度目のご来店ということで、まだ少し慣れていない

 ハナちゃん。 お母さまからお預かりした時には

 ぷるぷると体を震わせていましたが、お手入れに入ると

 とってもおりこうさんにしていてくれます。

 

 カメラ目線もバッチリ決まりました!!

2度目のご来店
2度目のご来店

 クラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 クラちゃんも2度目のご来店!!

 

 お姉ちゃんからお預かりした時に、固まっていた様子の

 クラちゃんですが、シャンプーなどのお手入れは

 お手の物!!

 

 クリクリの大きなおめめがとっても可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハナちゃんとクラちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ハニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 常にニコニコしている愛くるしい性格をした女の子です♥

 

 乾き残しがないようにしっかりとブローをして

 おヒゲを整えて女の子らしさUP!!

 

 お手入れをして綺麗になって益々ベッピンさんになった

 ハニーちゃんです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。