今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 茶々丸ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 茶々丸ちゃんは2度目のご来店。 Angeの雰囲気にも慣れて

 くれた様で、お母様からお預かりした後に

 “茶々丸ちゃん。”と声をかけると、お腹を出して触って

 アピールをしてくれます♥

 

 お手入れもお利口さんにしていてくれます。

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回も茶々丸ちゃんにお会いできるのを楽しみにお

 待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 モコちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で 

 ふわふわに仕上がりました。

 

 モコちゃんは抱っこが大好きな甘えん坊さんな男の子です。

 ララちゃんのカット中、私の母の膝の上でスヤスヤ

 お昼寝タイム(#^.^#)

 

 お手入れもとってもおりこうさんにできました。

 

 お家でゆっくり休んでね。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ララちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 ララちゃんは、お手入れ中はクールな女の子です。

 

 お手入れが終わってお迎えが来るまでモコちゃんと

 トリミング室で遊ばせていた時には、1歳らしい

 キャピキャピしたララちゃんの姿が見れました♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんとララちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。