今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 りちちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 さっぱり男前に仕上がりました。

 

 少し苦手なお手入れも頑張っていました!!

 

 おヒゲもカットして、お口回りもスッキリしました。

 

 りんちゃんのお手入れの様子を見ながら、とても心配そうに

 見ていた優しいちりちゃんでした。

初めてのご来店
初めてのご来店

 りんちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 スッキリ可愛く仕上がりました。

 

 クリクリおめめがとても可愛いりんちゃん。

 

 触ると壊れてしまいそうなくらい小さな女の子です。

 

 最後までとってもお利口さんにお手入れができました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もちりちゃんとりんちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。