今日のワンちゃん

タートルちゃん
タートルちゃん

 タートルちゃん

 

 今日もトリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ベアカットを目指して、お顔の毛を伸ばしている

 タートルちゃんですが、だいぶ毛が伸びてきてきました!!

 

 お顔の毛を剃っていたタートルちゃんもカッコ良かった

 ですが、ベアカットをしているタートルちゃんは、

 可愛らしくなりましたね♥

 

 本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

 次回もタートルちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日もお父様と元気よくご来店!!

 

 今日もシャンプーコースとお尻のもも尻カットで

 可愛く仕上がりました。

 

 お父様が帰ってしまうと、寂しそうにしていますが、

 姿が見えなくなると、自らトリミング室に直行!!!

 シャンプーするのが好きなのかな(*^^*)

 

 今日もお利口さんにお手入れができました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 モコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 いい香りに仕上がりました。

 

 モコちゃんはまだ4か月の子犬ちゃん。

 小さくてとってもかわいい女の子です♥

 

 お手入れもとってもお利口さんにさせてくれます。

 

 トイレトレーニングを頑張っている所なんだそうです!!

 モコちゃんなら大丈夫だよ!!頑張ってね!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。