今日のワンちゃん

ダンディちゃん
ダンディちゃん

 ダンディちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

  

 帰ってしまったお母さまの姿を気にして、

 “くーんくーん。”と鳴いていました。

 寂しいけど、少し我慢してね。

 

 しっかり汚れを落として、ダンディちゃんの体の色が

 クリアになりました(^_^)v

 

 本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

 次回もダンディちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

 

 

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 シャンプーもカットもとてもお利口さんにしていてくれます。

 

 お手入れの後は、トリミング室の探検をしたり、運動会を

 したりと、元気いっぱいのレミちゃんです(*^▽^*)

 

 私の膝をカリカリとしてだっこのおねだりも

 してきてくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレミちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。