今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 チャチャちゃん

 

 今日は、トリミングコースで可愛く仕上がりました。

 

 足にポンポンをつけるだけで、とてもオシャレさんに

 なりますね♥

 

 チャチャちゃんはとってもおりこうさんで、

 シャンプーもカットもお手の物♪

 

 お迎えを待っている時間もおりこうさんに

 していました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチャチャちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ナラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれました。

 

 ナラちゃんは、カニヘンダックスの小さな女の子です♥

 

 この可愛いおめめで見つめられると、ナラちゃんの

 虜になってしまいますね(#^.^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。